2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2017.06.27 (Tue)

トールペイント

トールペイントの先生に、教材用として花台をご購入頂いたのですが、
出来上がった作品を持ってきてくださいました!

トールペイントと言えば、白木に絵を描いていく・・というイメージだったのですが、
塗料が塗ってあるものにも描けるんだ、と知り驚きました。

シンプルな花台が、こんなに華やかになりました!
ピンクの花が、とっても可愛いです(^^)
DVC00008.jpg

絵を描いた後に、さらにニスでコーティングしてあるので、つやがあります。
DVC00009.jpg


厚みがあるので、横にも模様を描いたそうです。
DVC00010.jpg
脚にもペイントしてあって、とても可愛いです!


花台だけでなく、色々なものもトールペイントで、オリジナルの作品にできますね。


横浜 家具の店 イルミナ




13:33  |  雑談  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |