2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2015.12.23 (Wed)

聖書の言葉マグカップ

聖書の言葉のマグカップのご紹介です。
朝食の時に、ほっと一息つく休憩の時にいいですね。

力強い言葉と書体がぴったりで、勇気が湧いてきます。
maguyo.jpg
ヨシュア記1章6節の言葉です。


こちらは、申命記32章4節です。
悩んでいるとき、迷っているときに、とても励まされる言葉です。
magusinnmei.jpg

ふとした時に目にすると、元気がでてきます。
プレゼントにもどうぞ。



こちらからもご購入頂けます。
聖書の言葉マグカップ ヨシュア記1章6節
聖書の言葉マグカップ 申命記32章4節



~聖書の言葉~
しかし彼はわれわれのとがのために傷つけられ、われわれの不義のために砕かれたのだ。
彼はみずから懲らしめをうけて、われわれに平安を与え、その打たれた傷によって、
われわれはいやされたのだ。
イザヤ53章5節
21:48  |  商品案内  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |