2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2016.01.22 (Fri)

山手散策

坂や階段を登ると山手なので、散歩にはぴったりです。
山手にはいくつか洋館があります。
そのうちの一つ、ベーリック・ホールに行ってきました。

ベーリック・ホールの2階の部屋に展示されていた、電気スタンドとテーブルです。
落ち着いた色の丸テーブルですね。
sta1.jpg



こちらは、子供部屋のサイドテーブルと電気スタンドです。
クリーム色で統一されて、明るくてやわらかい雰囲気でした。
可愛いので子供部屋にとても似合っていますね。
sta2.jpg


山手の洋館では、コンサートや季節のイベントなどがあります。
散策してみると、いろいろな発見があると思います。




~聖書の言葉~
夕暮になると、人々は悪霊につかれた者を大ぜい、みもとに連れてきたので、
イエスはみ言葉をもって霊どもを追い出し、病人をことごとくおいやしになった。
これは、預言者イザヤによって「彼は、わたしたちのわずらいを身に受け、わたしたちの病を負うた」
と言われた言葉が成就するためである。
マタイ8章16~17節
12:59  |  雑談  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |